「平成28年(2016年)熊本地震」に関する当社の影響について

お知らせ

「平成28年(2016年)熊本地震」に関する当社の影響について

 2016年4月14日夜、16日未明に発生いたしました地震により被災された皆さまには、心よりお見舞い申し上げます。本地震における当社の現時点でに影響につきまして、下記のとおりお知らせいたします。

1.工場について
 唐津工場(佐賀県唐津市)におきましては、人的・物的被害はなく、通常通りの操業を継続しております。
2.営業拠点について
 福岡県福岡市にあります当社福岡オフィスにおいても、人的・物的被害はなく、通常通りの営業を継続しております。
3.製品の供給につきまして
 製品の供給につきましては、唐津工場、物流センター等に充分な在庫を確保しております。交通・物流の混乱等により、被災地域を中心に納品が遅れる可能性もございますが、ただちに影響がでることはございません。
 
 今後の地震活動の拡大や被災地域の復旧状況等の影響により、状況が変わる可能性もございます。引き続き最新の情報を確認し、皆さまへお知らせすべき状況を確認した場合は改めてご案内させていただきますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

この件に関するお問い合わせは、下記にお願いいたします。

千寿製薬株式会社 コーポレート・コミュニケーション室

〒541-0046 大阪市中央区平野町二丁目5番8号

平野町センチュリービル

TEL::06-6201-9600   FAX:06-8226‐0408